多数の目で見た情報が集まる、台風情報の中心となる場を作ります。

「ブログ-US24's BLOG-朱雀専門ウェブショップ US24」(4)

ウェブサイト:www.us24-suzaku.jp (4)
安部総理が辞任したと報道されていますがこの先どうなるのでしょうかねぇー 新聞などを見る限りでは次の首相に誰がふさわしいかと世論調査の結果が掲載されていましたよ 1 福田 康夫 28,1%2 麻生 太郎 18,7%3 舛添 要一 11,9%4 谷垣 禎一  3,8%5 町村 信孝  2、1%台風11号が九州に接近していますので警戒を・・・
島田 紳介さんが司会をするテレビ番組行列の出来る法律相談所や日曜日の昼頃、テレビで放送されている、「やしきたかじん」さんが司会をする、「たかじんのそこまで言って委員会」と言うテレビ番組によく出演していた橋下 徹弁護士がなんだか大変な事になっていますねぇー 懲戒処分請求や損害賠償請求とか私は法律に詳しくないので本当の事が理解出来ませんが?あまり素人の私が知った振りして書くと訴えられたりして時間と労力とお金を無駄に使う事になりえますねぇー 私個人的には、中学生の時に気付きまし...
台風4号北部九州、福岡の最新情報の画像です。現在の所少し風が強くなった感じですが雨はまだ降ってません。今朝の新聞、テレビで見ましたけど台風4号の被害凄いですねー 沖縄、奄美大島でもゴルフ場のネットが倒れたり信号機は故障し、横転した車もニュースで放送されてましたよ 台風4号が九州に上陸したら危ないですねー!自然は恐いですねー
台風4号が明日九州に上陸する見たいですね 台風4号情報を皆さん見ましたか?私の情報じゃ最大瞬間風速70メートルとか耳にしましたよ 今回の台風4号には十分注意しましょうね 福岡地方は昨夜の雨、雷もかなり凄かったですよ 長い時間に渡りピカゴロのくり返しで、見方を変えるとまるで映画の中の戦場見たいな感じでした 今朝の新聞を拝見すると天神、中洲の国道202号線通称国体道路が大雨の為冠水したらしいです 台風4号には十分注意しましょう!

地域別トラックバック・リスト

このサイトについて
「アイフーン」(eye.tc)は、台風に関する個人的な体験(身の回りの災害情報など)を集約し、組織化し、伝達するための、参加型メディアによる台風情報サイトです。みなさんの「眼」に映った台風を、ブログに記録してトラックバックするか、ケータイメールで投稿して下さい。なお当サイトの情報をダイナミックに見るには台風前線、公的な台風情報を見るにはデジタル台風にアクセスして下さい。またトラックバック先の記事の信頼性については、各自でご判断ください。[もっと詳しく...]
メニュー
関連サイト
台風ニュース・フィード
デジタル台風: 台風情報は入っていませんこの時間に台風情報は入っていません。2024-03-19T14:00:00+09:00
デジタル台風:最新気象衛星画像最新の静止気象衛星画像を1時間ごとに更新します。2024-03-19T14:00:00+09:00
RSS 1.0Atom 1.0
Powered by デジタル台風
ウェブログ
都道府県
国・地域